fc2ブログ

8月19日納涼会にて

IMG_1324納涼会
毎年恒例の「納涼会」を行いました。
場所は駅前福屋の屋上「スカイビアガーデン」
開始当初は曇りでしたが、途中にものすごい雨が降り
ビアガーデンの特設会場のテントの隙間から雨漏りがして大変でした。
しかし、ビールは美味しくいただきました。
そんなこんなで恒例の納涼会も終了し帰途へ・・・。
それからも、ものすごい雨でびしょ濡れになりながら帰宅しましたが・・・。
広島で大変な土砂災害になるとはお思いませんでした。
災害で被害に会われた被災者の方々へ言葉みつかりません。
そして災害によってお亡くなりなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾鍋 外科

Author:尾鍋 外科
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR